
今日はお祭り!

今日も元気

フリークスです

昨日は、カミさんが京都から帰ってくるのに間に合わないとの事で、急遽、精神科に行ってきました

オイラも少し睡眠薬を追加して貰いました(^^)

薬局に行って、歯医者に着いたんですが、1時間も早く着いてしまい、タバコをプカプカさせながら、予約時間がくるのを待っておりました

しかし、疲れからか、治療中、眠くて仕方ない

『開けてくださ〜い』と何度も言われ、目は開けたのになーって思ってから『あっ口だ』ってな事が5回ほどありました

カミさんは一足早く帰ってたんですが、綺麗な実家から帰ってくると散らかった我が家が見るに耐えかねた様で、掃除をしていたみたいです

あと、ダブルベッドの予定が、カミさん専用のセミダブルになってしまいました…

オイラは好きな所で寝ろと放り出されてしまいました…

帰ってきて、疲れから眠ってしまったオイラ

いや、申し訳ない事をした

入れ違いにカミさんが眠ってしまいましたので、オイラは風呂に入って『一日一冊』のノルマを課したので、夏目友人帳の12巻を読んでました(^^)

今日は、お祭りにいって、帰りに買い物にいく予定となっております

はしまきと、唐揚げ食べよーっと

本日のつぶやきでした。

「細胞内の電子の回転を正常に戻し、回転を強化する」の感想を頂きました

昨日は、素晴らしいセッションをありがとうございました。

情報過多になってしまいましたが、セッションの感想書いてみました。

かなりの長文になってしまったので、不要なところは削ってください。

セッションエネルギーの体験

セッション後のお話

おまけ

の 3部構成になっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

以下、感想です。

am 8:00

対面セッションは12:00〜だから、もう少し寝ていようと、朝寝坊を決め込んで瞼を閉じた。

すると突然、眉間のあたりが

ピカピカッ、ピカピカッと、眩しく光った。

あっ何か降ってくる!と、思った瞬間、

全身(首から下)がブシューっと勢いよく発泡しはじめた。

まるで、強く振ったシャンパンの瓶から、コルクがポンっと弾け、シュワシュワと飛び出したかのような体感だった。

しばらくそれは続いた。

時間がどれくらいたったのかわからない。

「魂の声を聞いている」

「スピリットの声を聞いている」

「肉体の声はー、、、」

という声を聞きながら寝落ちした。

次に目が覚めたときに

「あれはなんだったのか?」

と、思った瞬間

「肉体の振動数が上がった。」

と、声が聞こえた。

「振動数?波動とかじゃなく?」

と、確認すると

「振動数」

と、返ってきた。

からだが、全力で走ったあとのように、ぐったりしていた。

センターに着いて、

華永先生に朝の出来事をお話しすると、

今朝8:00に、華永先生自身にこれから受けるセッションのエネルギーを流したとの事だった。

「!!!」

今朝の出来事は伝えたが、エネルギーが来た時間は伝えていなかった。

同時刻に同じエネルギーを受信していたのだった。

すでにセッションが、終わってしまったような気がした。

がしかし、もう一度受けられるなんてラッキーという気もしていた。

セッション前の状態を、廣華さんと、潮音さんが見てくださった。

私の細胞の中の電子回転は、シュンシュン(止まる)、シュンシュン(止まる)

た、回転するが時々(不規則に)ピタッと止まるらしい。

まるで不整脈のように感じた。

いよいよセッションが始まると、今朝のようなドカンというような、いきなりの感じはなかったが、強い振動が、上半身や下半身と、身体の各部を移動していた。

その時は、スバーンとせなかの右側がスパークした。

次に、股関節?骨盤から下もズバーンとスパークした。

またもや全力で走ったあとのように、

ぐったりした。

そして眠りに落ちた。

目が覚めると、左のこめかみのあたりから、2〜3センチ外側あたりで、

シュンシュンシュンシュンと、

規則正しく回転する音が聞こえた。

細胞の電子が水平に円を描くように回転しているような映像が浮かんだ。

なぜか映像では回転する方向が見えないのに、

「右回転になってる」と、

回転音で回転する方向がわかったみたいだった。

そして、細胞のすべての電子回転が同じ方向に回転している映像が見えた。

心地よい回転音を聞きいていると、

廣華さんより、セッションが終わった事を知らされた。

セッション後、

廣華さんと潮音さんのお話により、

左の大転子と右の股関節からプラズマが出ていたとのこと。

セッション中、スパークリングしていた場所だった

見えてきたイメージは、

細かくアンテナがたった。

エネルギーを前に出して球体のようになっている。

アンコールワットにあるような、仏像が舌を三枚出しているイメージがあり、味覚や話すことなどがよくなるかもしれないとの事だった。

考えていると、存在たちがのぞきこんで、見守ってくれている。

インスピレーションが増えてきた。

ひとりでやることではない、存在たちも手伝ってくれる 。

細胞の中だけでなく、エーテル体からも

足元から水蒸気がたっている。

誰かの両手を取って、自分は相手を見ながら、後ろ向きで歩いて導いている。

相手が恐れていても、笑顔(アルカイックスマイル)を向け歩めるように導いている。

「自分を導くのは自分」

こうして、

細胞のスパークに次ぐスパークの全力疾走セッションに幕がおろされた。

おまけ

アセンション高山病真っ只中

細胞の振動数が急激に上がったためか、地球の重力にとらわれていることを強く感じている。

とにかく眠く、身体が重くなった。

センターに向かう途中、町田駅あたりまで来ると、急激に脱力し眠気に襲われた。

またセッション後、センターを出たとたん、急激に身体が重くなり、相原の駅の階段を上ることが辛くなるという現象に襲われた。

あとから、

セッション中に見たある映像を思い出した。

横になっている自分の額に、金色の液体が、流れ落ちてきた。

金色の液体が肉体の隅々まで浸透すると、細胞の中の黒いシミを洗い流していた。

マインド?で作られたもの?

よくわからないが、細胞が軽くなったら重力の制限から解放されるのかも知れない。

コーザル体の浄化後から、1日何杯もコーヒーを飲まないといられなかった。

このセッション後、コーヒーのがぶ飲みがピタッと止まった。

これから、

さらなる肉体の変化が楽しみです。

いつも沢山の宝物を

ありがとうございます。

北九州 小倉

約1年半ぶりの北九州小倉

ずいぶん時間がたったようですが 2年前にオレ様が転勤で住んでいた場所

仕事は まあ誰でもそうかもしれないけどさ 辛かった思い出しかないよ

オレ様は 辛い仕事が終わった後の いつもの居酒屋に行って1杯飲んで充電する場所があったんです

転勤する時は いろんな方々から 危険で治安が悪い街だか気を付けろよ って助言をいただきました

いやいや 違う違う

オレ様が知り合った方々は ハートがアツい

どれだけ助けていただいたか

感謝しかないんです

飛行機に乗り オレ様には狭いシートで小さくなりながら 北九州空港到着!

午前中に到着したので 少し小倉の街を ぶらぶら

ホテルにチェックインし 集合場所の‘やすべー’へ

今は広島にいる にしやんと一緒に

久々に その居酒屋‘やすべー’で 皆様に会えました!

嬉しかったなあ!

楽しかったなあ

たくさん飲みました

たくさんお話できました

今回も 皆さんにお世話になりました

今日 朝 空港まで ‘やすべー’のじゅんちゃん夫婦に 送っていただきました

本当に ありがとうございました!

別れ際は 寂しいですね・・・

この街に転勤でやってきました

本当に イヤだった

小倉に転勤するのが 本当にイヤでした

初出勤の日に 飲みに行ったのが‘やすべー’

全ての始まりの日でした

‘やすべー’で たくさんの方々と知り合いました

そして皆さんに いろんなところに連れて行っていただきました

想いで 盛りだくさん

たった1年半の小倉勤務でしたが 充実した日々でした

小倉に転勤して良かった

本当に良かった

皆さんに知り合えて 本当に良かった

ありがとうございました

名残り惜しいですが 東京に戻ります

また来ます

小倉に 遊びに来ます

また 飲みに行ってください!

ありがとうございました

では また

パニック

先日、高速バスに乗って10分ほど経った車内より電話が来て、

バス停のベンチに財布を置き忘れたと!

エッ!?

急いでバック持って会社出て!

階段上って久々に高速バス停に着いて!

ベンチには一人サラリーマン風の方がいて、

すみません、財布を置き忘れてて

なかったですか〜!?

その方は立ち上がることもせず左右見て。

私もパニックになってて!

バス停に宮交宮崎の電話番号が書いてたので電話して。

落し物の連絡はないと。

ベンチにまた1名来られて、

2名いて狭い中、時刻表に連絡先は載ってないか

邪魔だな〜と思いながら見てるのに、2名とも無反応。

下の駐車場に戻り、

スマホで宮交都城の電話を調べて連絡して!

ここも落し物の連絡なしと。

で、会社名や財布の持ち主の名前を伝えて、会社に戻り。

私はどっと疲れて・・・

バス停まで送ってもらった時の車内に置き忘れてるとか?

自分のトラックとか?

お金抜いて草むらに財布投げてるかもしれないと

探しに行ってみますって言ってくれた方が

会社に止まってあるトラックの中をチェックしたら

なんとトラックの椅子に財布があったと!!!

エェ〜!?・・・

すぐ高速バスに乗ってる財布の持ち主に電話して!

先ほど伝えた宮交都城にも電話して!

宮交都城の女性は好印象でした。

すみませ〜んありました〜(私はもろ都城弁)・・・

人が財布なくしたといっても

どこか周りに落ちてないですか〜!?

とか一緒に探してくれる訳でもないんですね〜・・・

なんかさみしかった〜・・・

これが若い女性だったら!

どうしましたか〜!?って声かけるのかなと思いました・・・(苦笑)

無事に財布があり良かったんですが・・・

今日戻ってくるので、おじさんに財布渡そう(*^_^*)

レーザーブラシキャンペーン

昨日の午前中のお客さんは、伝授更新コースの女性の方でした

長年のお付き合いの方で定期的にヒーリングにお見えになられていますが

今回急にご予約が入ってお聞きしたら日記でキャンペーンの記事をを見られて

レーザーブラシが欲しくてご予約されたようです

元々定期的にヒーリングに来られてご家族の伝授更新もされる方なので来られる

良いきっかけになられたようです

お体の不調は特に無いので全体のレーザー光線を使ったヒーリングと顔の美白を

しっかりとしました

顔の美白は何人もやっているので徐々に白くするコツが解って来ました

二酸化チタンを顔に塗ってレーザー光線を当てて光触媒効果で顔が白くなるのですが

顔の色は良く見ると部分的に濃さが違うので濃い部分とかシミの部分にしっかり照射して

全体のバランスをとるとよても良い感じになります

照射後すぐに白くなるので色の確認をしながら調整していきますが塗装職人のような気分ですね

透き通るような感じの白さで強力な照明ライトを当てて見ると皮膚が透けるので皮膚の内部まで

白くなっている事が確認出来ます

先月古いドラマを見ていてとても色白で綺麗な有名な女優さんが出ていて綺麗だと思っていたら

撮影シーンのところどころで強い直射日光が顔に当たるシーンの時に顔中シミだらけでびっくり

しました

お化粧をしても強い光が当たると中のシミが浮き出てしまうのですね

色白の人ほどシミが目立ちますね

美容整形でのレーザーシミ取りでは無いのでシミを完全にとる事は出来ませんが、全体に白くなるので

印象が明るくなる事と皮膚の血行が良くなるので肌の調子が良くなりますね

レーザーブラシが有れば全身に使えるので魅力的だと思います

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*

ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710

 ≪営業時間≫ 9:30〜18:00

 ≪定休日≫  日曜・祝日

 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2

 ≪W E B≫  http://www.afs-yoshida.com/

 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*

結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや

自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは

名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。

酒には気を付けて

ヤフー・ニュースのトピックで、「なぜ、電車を禁酒にできないの? 禁煙・禁スマホ・禁男性できるのに」というのがあった。

私はなるほど! と思った。

もう私自身が(習慣として)酒を飲まなくなってずいぶん経つ気がするが、確かに電車内で酔っ払いが酒のにおいをプンプンさせて寝ていたり大声でしゃべっていたり、の迷惑のことはよく覚えている。

私個人的には、タバコは「煙が嫌!」という人もいるから分煙すべきとは思うし、スマホなど電話に関しては「別にかまわないのでは?」と思っている。

むしろ何で規制するのか分からない。

知り合いの不動産屋の社長がペースメーカーを埋め込んだが、心臓から20センチだか離せば良いんだ、と言って普通に携帯で電話していた。

バスや電車の中で「うるさいから」というのも分かるが、連絡を取りたい時もあろうし、「今電車(バス)の中、あと10分したら着くから」というのを聞けば「別にかまわないがなぁ」と思う。(しかも酔っ払いのように大声で話しているわけで無し)

それよりは、酔っ払いが電車の中でゲロを吐いて、そのせいで割合混んでいる電車に輪を作らせていたことの迷惑行為の方が印象に強い。

酒は規制できないにしても、酒を飲んだ上での迷惑行為は厳しく罰するべきだと思う。

トレーニングノコト

木曜日もそれ程忙しくない一日となり、6時過ぎには僕以外の人は上がる状況になりました(≧∀≦)

僕も7時に帰社し、夕御飯を食べ、きたえーるへ行きました!

トレーニングスタート!

アームカール30キロ・10回、50キロ・10回×3セット→5キロのウエイトを持ち腹筋20回×3セット→ゆっくりランニング30分・4.04キロ走破→ボールを使ってストレッチ→チェストプレス69キロ・10回×3セット→再びゆっくりランニング30分・4.1キロ走破にて終了!

継続は力なり!トレーニングおサボりしない様にします\(^o^)/