
安倍の思惑など枝垂れ梅は知りもしないで今年もちゃんと咲きました。

安倍と北朝鮮は、実は裏で通じているのか?

安倍がピンチになると、北朝鮮がミサイルを発射して、安倍を助ける。

北の脅威を政府がことさら吹聴すれば、お馬鹿な国民は「ああ、やっぱ安倍が必要だ・・」と思う。

イデオロギーとは丸い輪っかの様なモノで、極右と極左は実は裏側で繋がっていたりするんじゃないの?

どちらに対しても自由にモノが言えないし・・反体制を恐れて粛清するところも同じ。

そして粛清されるのは左右どちらのイデオロギーに於いても、自由を叫ぶ者たち。

つまり、極右と極左の対義の位置にあるのは自由なんじゃないか。

本日の名古屋市農業センター。

梅は6〜7分咲き。

雨上がりの曇天の中でも人混みはかなり凄い。

満開は5日〜10日後。