
最低条件@NEWS

元旦那はこの3つの条件全て兼ね備えてたよw(ノ∀`笑)

ダメダメのダメ男です〜w

そんなせいで離婚後合コンの話が出たとき好みの男性の話になって『浮気と暴力と借金をしない人』と答えたら『普通の人間はそれしないからwそれ好みとかじゃなくて前提やからw』って言われたことがあったなぁ...w

ちなみに今もわりと浮気と暴力とギャンブルさえなければいいと思ってるw

借金は理由によるしねー。

結婚という人生を共にするパートナーはとにかく誠実な人が一番いいと思います!(`・ω・´)キリッ☆

■女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「三NO」に変化? 「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしないことが重要

(キャリコネ - 03月09日 18:42)