F君の乱3

まあ、今回はF君は大荒れで まともな受け答えができない 状態

どのネゴシエータでも無理www

何言っても 悪いのはそっち 

私は、そちらの言い分もわかるから 言葉を選んで言えと言ったのに・・・・

で、アイツの怒りとは別に会そのもの 見直したい

元のメンバーは6名 その6名の 実力差・能力差がある

ならば、みんなで しなくても良いのでは・・・・・

2つに分けたい

優秀組

     Iさん。  ボス的な人 酒癖悪い

     Nさん。  実力者  金持ち  皆の実力を底上げしたいと考えてる

     Tさん。  実力あり 理想論者

無能組

     サルビア エロだと勘違いされてる人ww

     Mくん。 一番年下 だが気が利く良い人  

     F君。 もういいや。。。。

     Kさん。 年長者だが新参者で まだ仕事よくわからない

これで基本分けたい 

そして優秀組が集まる時は、無能組から一人は聴講にいく

逆もまたしかり

これならば一定の交流はもてる

外部の人は 好きに呼べば良い

こんな形にしたい  これは私の上司の提案も入っている

悪い案ではない

だが、おそらく通らない

とある人にこの話をすると 優秀組3人は 下がいるから面白い

威張れる、俺が指導してるんだ とできる だから無理と

さらに言えば優秀組の3人は互いにライバル心・牽制しあってるからな・・・・

だが、まじで分けたいです

だって優秀組は我々、無能組のプレゼン・発表に興味がない

それが態度に出ている  それがわかるもん

ま、おそらく通らないだろうな

仲間だろ みんな仲良くやろう みたいな事いうだろう

広告を非表示にする