
祈りと共に

皆さま、おはようございます

今日は東日本大震災が起きた日ですね。

早いもので、もう6年の歳月が流れました。

今日の千葉県松戸市は晴れております。

6年前の今日、私は熊本へお仕事で行っておりましたので、こちらの天気は覚えておりませんが、熊本でTVに映し出される津波の被害を見て、今も思い出すのが降っていた雪です。

雪がちらつく中の津波のシーン。

忘れられません。

今日はシャーマンとして、震災で亡くなられた方々の癒しをお手伝いさせていただきながら、未だ心の傷が癒えない私たちですが・・・残された方々が、少しでも癒されるように祈りを捧げたいと思います。

心に負ったトラウマは、簡単に癒せるものではありませんが、少しでも癒され、浄化され、解放されますように。

そして、少しでも希望の光に向かえるように、微力ながら祈りとともに無条件の愛を送らせていただきたいと思います。

既にリーブスでサイキックプロテクション・プレミアム講習や無条件の愛の講座を受講された方は、今日お時間のある時に、ご縁のある場所に無条件の愛を送られるといいですね。

無条件の愛だから、何も力を入れずにただ光を届けるイメージでされることで、より受け取るべき方々に、より多くお受け取りいただけますので、どうぞよろしくお願いします。

祈りとと共に・・・愛と感謝を込めて☆

popokana