はつげん

昨夜は会議でした (・∀・)

今回は珍しく某官庁のお偉いさん

そして某大学の先生などが来ておりました (・∀・)

いつもそうだけどこういう偉い人とか

大学の先生が来た時は

黙ってじっとしているのが一番なのだ。

変に色々言うと後々面倒なのだ・・・・。

でも昨夜は発言してしまいました・・・( ̄∇ ̄;)

ずっと黙っていようと思っていたけど

発言してしまいました・・・( ̄∇ ̄;)

会議の終わりごろ

大学の先生の発言がちょっと我慢出来なくて ( ̄∇ ̄;)

なんというか論理的ではあるんだけど

机上の空論ばかりで自分はさも正しいんだぞ

みたいな感じでいうもんだから

現場の人間として我慢できませんでした・・・( ̄∇ ̄;)

現場の人間として仕事に誇りを

もっていますから (・∀・)

それなりに (・∀・)

でもおかげで昨夜は午前様 ヽ(´Д`;)ノアゥ...

会議が盛り上がってしまいました・・・( ̄∇ ̄;)

かえってから思うことは

俺もまだまだですなってこと(ぇ

黙っていれば早く帰れたのにな・・・(ぉぃ

あの先生とは頻繁にじゃないけど

また会議とかで一緒になりそうです ( ̄∇ ̄;)

今度一緒になっても今度こそは

黙っていようと

そんなこと出来るかい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

仕事に誇りもってるんじゃ (・∀・)

また言ってしまいそう (・∀・)

と言うか絶対言うな (・∀・)

いつかぎゃふんと言わせたいわ (・∀・)

広告を非表示にする