3/10 CRS Vol.99 ありがとうございました!

遅くなりましたが、先週の金曜日、CRSありがとうございました。

3月という事でお仕事の関係でお忙しい方もいらっしゃったようで、20時過ぎのスロースタートでしたが、15名程の参加者の皆さまが集まって頂き良いセッションになりました♪

今回は「G」のアーティストを何曲かピックアップさせて頂きました。

〜セッションしたのは以下の曲になります〜

THE BEATLES

   I Saw Hear Standing There

   Money [That`s What I Want]

BON JOVI

   Living On Prayer

   You Give Love A Bad Name

CAROLE KING

   Its Too Late

〈THE DOOBIE BROTHERS〉

   Long Train Runnin`

   China Grovoe

   Listen To The Music

   Take It Easy

〈FIREHOUSE〉

   Dont Treat Me Bad

FRANK ZAPPA

   My Guitar Wants To Kill Your Mama !

〈GARY MOORE〉

   The Loner

   Still Got The Blues

〈GUNS AND ROSES〉

   Sweet O Child Of Mine

JIMI HENDRIX

   Purple Haze

〈JOURNEY〉

   Dont Stop Believing

QUEEN

   Crazy Little Thing Called Love

結構、バラけていて面白いです(笑)。

さて、次回は4/14(金)です。

「H〜J」のアーティストの特集(H、I はほとんど無いもので・・)、ポールマッカートニー来日もありますので、ポール、ビートルズもピックアップしてみたいと思います♪

それから、4/14は何と100回目になります!!!

お陰さまという事で、一部の商品を除き、100円引きとさせて頂きます。

お飲物、お食事も楽しんじゃって下さい。

チキンカツサンドはオススメです♪

あと、6/3(土)にCRS参加者の皆さんのバンドて、CRS100回記念ライブを企画しています。2バンドぐらいでしたら掛け持ちもOKです。

現在、3バンドのエントリーを受けています。

持ち時間は30分程で考えています。

まだ、受付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!