読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月14日の出来事^^

昨日は、3時頃に寝ました^^

朝は10時頃に起きました^^

朝の10時頃起きてから、朝御飯におにぎり食べてました^^

それからゲームして、ブログ巡回してました^^

朝の12時頃、昼御飯におにぎり食べてました^^

お昼1時から、また夢キャスやらゲームしてました^^

それからお昼の2時過ぎに昼寝してました^^

夕方の4時半頃に起きて、またゲームやってました^^

それから夢キャスやら色々スマホでゲームしてました^^

6時半頃に、夕御飯にピラフや味噌ラーメンを食べてました^^

7時半頃から少し夢キャスやって、信長の野望

ファイアーエンブレムを、やってました^^

夜の8時過ぎに用意して由理さんの家から自宅に帰って来ました。

10時半頃に自宅に着いて、それから由理さんに連絡取りました^^

それからブログ巡回してました^^

11時半過ぎになったので、ブログ書いてました^^

今日は、夢キャスイベントやってファイアーエンブレムやってから、

2時頃(?)に寝る予定です^^

今日の岐阜の気温が、8度ぐらいで、晴れていて、寒かったです。

朝晩は寒い日が続いており、雪が降るほど寒かったです。

皆さんも朝晩、寒い時が有るので、風邪等にお気を付けてくださいね m(__)m

お身体にはご自愛してくださいね m(__)m

熊本や大分や東日本や鳥取等の被災地の方、復興がんばってください m(__)m

そして、元の生活に戻れる事を願っています m(__)m

東日本等では、地震が頻繁に発生しています。

どこの地域でも、地震が来るかわかりません。

非常食や防災グッズの備えをしておくといいと思います。

お互い、災害には気を付けましょうね m(__)m