無くてぞ人は恋しかりけるらしい

アニメ映画大ヒットの陰で実写が伸びない

とはいうけど、アニメより面白い実写映画撮ればいい話なんじゃないですかね?

なんかおかしいことある?

3月16日

はれ

いい天気やね

ちょっとは暖かくなってきたかなー

ちょっとはね

あと、日も結構伸びてきたかな

定時の17時でもまだそこそこ明るい気がする

まぁ明るい時間に帰れないんですけど

今日は

のんびりだったわけだが

進めたかった仕事が進められなくて困ってる

これ明日がのんびりできないパターンなんだが

あとあれやこれや仕事積まれて今すんげーめんどくさい状況になってる

時間的には余裕あるけど数が多すぎて終わるかどうか……

帰り

たまに、

というか結構な頻度で歩いて帰ることあるんだけど

だいたい3kmぐらいかな

そこを今日は走って帰ることにした

いやね、やっぱり体を鍛えなきゃいかんなー、と思って

で、腕立てとか腹筋なら家でもできるけど

足鍛えるならやっぱり走るしかねーなぁ、と

というわけで筋トレも兼ねて走ることにした

走って帰れば体鍛えられるし家にも早く帰れるで一石二鳥か?

まぁ、そんな真面目に走ってたわけでもないけど

ちょいちょい歩きを挟みながらちょっとずつ、ね

いきなりそんなガチでやっても続かないし体壊すだけやし

気が向いたときにちょっとずつやろうかなー、という所存

FEヒーローズ

待ちに待ったスキル継承システムが

ほんともうがばがばすぎてどうしていいかわからん

想像以上に条件緩いですね

ほとんどのスキル継承できるし

条件もほぼないに等しい

自由度高すぎてどっから手をつけていいのやら

しかしこんだけやりたい放題だとキャラの個性とかほぼ皆無やな

このキャラはこのスキルがあるからつよい

だったのがこの強いスキルを強いキャラにつければいいやん

って、なった

個人的にはもうちょい制限あってもいいんじゃないかなーとは思ったんだけどね

ほんとになんでもありだからなぁ

まぁ好きなキャラを好きなだけ強化できるっていう意味ではいいかもしれないな

ガチ勢でもなければ好きなキャラに好きなスキルつけて楽しめればいいんじゃないかな?

FEってわりかしそういうゲーム

エコーズのサイト激重すぎてまともにみれたもんじゃないんだが?