喪服姿の女・・・

年を重ねて・・・

この年になると1年に数回葬式に参列するようになる・・・

若い頃には結婚式に1年に数回招待されていたのに・・・

今は葬式・・・

告別式・・・

そして今年ももう2回目の葬式・告別式・・・

68歳で料理の師匠がこの世を去られた・・・

がんである・・・

近年はほぼみんながんである・・・

72歳で亡くなった渡瀬恒彦もがんである・・・

元・妻はあの故・大原麗子である・・・

「少し愛して長く愛して」の大原麗子である・・・

美人女優でオレは大ファンでした・・・

そんな事はどうでもいいのですが・・・

葬式・告別式に参列させてもらうと・・・

いつも思うのですが・・・

超不謹慎なんですが・・・

喪服姿の女性にムラムラするオレ・・・

これはオレだけでしょうか?・・・

やっぱり変態・・・

この前の葬式・告別式の後・・・

我が家に帰るなり喪服姿のマリコにムラムラして・・・

ソファに押し倒して・・・

もう強姦状態・・・

黒い喪服は体をラインが・・・

腰のくびれたラインに我慢できずに・・・

無理矢理パンティを横にずらして挿入・・・

まだ準備が不十分なマリコの中がまた良い・・・

そのまま身勝手なセックスで自分だけ気持ちよくなって・・・

マリコの中、生で、射精・・・

ほとんで強姦・・・

葬式・告別師の後のオレの楽しみができました・・・

超不謹慎ですが・・・

燃えますよ・・・

あなたもどうですか?・・・

こちらの方がどうでもいいことでしたよね・・・

ではでは・・・

また・・・

広告を非表示にする