
らの道

 もうすぐ3月も終わる・・・満10年 11年目の仕事がスタートしようとしてる 変わらずユルユルやって来たが・・・とりあえずまだ変われない・・・みたいな 

さて本題

今 らの道MAX というイベントが各地でやってる

これは各地方の人気店がコラボしたラーメンを提供する

という いわばその日しか食べれない貴重なイベント

先週 西淀川にて頂いた際は食べるまでに2時間ちょい要した 昔USJスパイダーマン並んだのと同じくらいです  

で 今日 阿波座で大阪編第三弾 阿波座の人気店葛と奈良の人気店みつ葉のコラボ

先週同様10時20分頃到着

diary_photo src=1

何やこれ・・・こんな行列初めて!因みにお店は緑の看板の下に見える白い□の辺りです

とりあえず並ぶしかない ポケモンしながら並ぶこと2時間 やっとこさ店員に呼ばれ 食券購入 と同時に渡されるこれ

diary_photo src=2

整理券 しかも14時とか!結局時間も押して食べれたのは14時半頃 やっとこさ出てきた一杯

diary_photo src=3

美味かった が 先週の程の衝撃さはないか・・・疲れすぎて味があまりわからんかったかな?

まあ 4時間はやり過ぎやったか(^_^;) こんだけあったら他の美味いラーメン屋も2 3軒回れたな・・・

もはやラーメンもテーマパーク化してきてる と感じる今日この頃でした