
泣く娘

なんだか保育園お迎えの時から、下の子にしつこくからかったりしていて、変なハシャギ方。

自宅でもそれをやって、遂に下の子に噛まれた。

噛まれた事に激怒して、私に訴えてきたので、「自分のせいだ」と話したら、ギャーギャー言って泣き始めた。その時は、夕食調理中だったので放置。

夜遅くになって、歯磨きでまた泣いていた。

結局、保育園で同級生に一生懸命描いていた絵を「この絵グチャグチャ」と馬鹿にされた事が原因らしい。因みにフォローしてくれた子もいたそうな。

この子は、2年前からみんなに平等に意地悪なので、(親の前では良い子らしい)もう超残念。親呼び出しになったけど、結局治らない。

残念ながら、小学校が同じなので、そんな言葉は無視できる強い子になって欲しいもんです。そしてフォローしてくれた子は、別の学校。

ほんと、泣く娘対応に時間かかるから、勘弁して欲しいわ。

この同級生うちでその甘ったれ精神を矯正したいわー。一年ぐらい預かるか。チヤホヤされて育ってきたからこうなるんだ。