
目前。

会社の昼休みです。こんにちは。

今週はITIL試験だったり、翌日から腸の煮え繰り返るメール対応ばかりで精神衛生上、大変よろしくない状態ですが、日曜と月曜は遠征なので、リフレッシュして来ます。

とりあえず、質問に回答してこないやつは一旦無視して、別の案件やろう。

相手が困ろうが知ったことか。あなたと同じグループからは先月に依頼が来たのに何故あなたは今寄越すのか。

4月1日に環境変えるから至急トライアルのエラー調査しろって何なの。

やんないぞ、私は。

疲れたから。

とうらぶ。

まさかのもちんば全国放送デビューとは…持ってないけど。