楠町のジョー樋口様、ゴチになりましたm(__)m

「フルーツ大王の四日市コンビナート壊滅計画〜楠福祉会館をデストロイ!」裏側レポート!その4。

LIVE終了後は、打ち上げで近くの割烹料理屋へ・・・って、珍しいじゃん!?(笑)

実は楠町のとある会社の方にご馳走していただきました♪

去年四日市の諏訪公園で演奏した時に大変気に入っていただいて・・・詳しく書くと長くなるので、まあ色々あって(笑)

今回は会社の近くなので、馴染みの店にご招待いただいたということですな♪

割烹・ビジネス旅館「初洋(はつひろ)」

はまぐりが名物だそうで・・・おお、ドカンと出てきました!

名物だけあって美味しゅうございましたが、大王様は特に貪り食ってましたが(笑)

帰りに記念写真をパチリ。

部長と事務員さん2人と工場のおっさん達・・・って感じだよね(笑)

手前の女性の方(事務員さん?(笑))は諏訪公園でもノリノリだったのを覚えてます♪

ちなみに左側の男性の方(部長さん?(笑))も樋口さんで、昔は「ジョー樋口」ってあだ名つけられてたそうです(笑)

まあどこにでもいたよね、そういうプロレス少年(笑)

しかしここまでミュージシャンの打ち上げ感ゼロにできるバンド、BUGだけだろーなー(笑)

楠町のジョー樋口さん、ご馳走様でしたm(__)m