
ハクア倒せた日記

久々に倒せた・・・

ドラえもんスサノオ、ミカエル、パンドラ(かわいいほう)

やはりパンドラゲー・・・3体手に入れたので、やっと運極に向けて合成し始めた。

ドラえもんはお荷物だった

覇者の塔はじめました。

なんかたまに出てるなぁ程度だったけど、本格的にやり始めた。オーブにつられて・・・

スタートが遅かったのと、26階、31階でつまったので37階?クシナダのやつがクリアできずにタイムアップ・・・

38階はさらに難しいっぽかったので、あきらめてはいたけど悔しい>_<。

31階は見知らぬ人の力で、33階は職場の同僚の力でクリアした。

31階は2度とやりたくないなぁ・・・運要素強すぎませんかねぇ・・・

ジャバウォックもクリアできないし、ああいうのはちょっと勘弁。