大阪でお買い物

先日の大阪呑みに便乗して買ったものを

いや、最近はなかなか大阪まで出れんから買えるときに買わないと

まずはこれ

マッハ模型で売ってた乗務員ドア

加古川線103系制作には必須の品

続いて

猫屋線

発売後呑気に構えてたら品薄の報が続出

かといって近所では扱い自体ない

これを逃せないというわけで確保

(日本橋 ポポですらラス1)

HOナローですよ?

軽便ですよ?

といってもどれくらい小さいか分かりにくいでしょうからHO国鉄車を並べてみる

上から

ほぼバス以下のミニサイズってのがお分かりいただけますか?

キハ1

ホハフ50

これにパンタつけて下電風に・・・

・・・と思ったら上様さんあたりから「似非アメリカンなレイアウト」なんて話が出てある電波が降ってきて優先順位に悩む・・・

・・・ってゆうか仕掛りのレイアウトはどうすんだって問題ががが(白目

広告を非表示にする