
年度末。

今日も、また仕事です。

昨日は、仕事が忙しくて疲れました。

今日も検査がたくさん入っていますから忙しいです。

昨日は、妹は仕事が休みで休日でした。

だから、姪っ子達は家には来なくて寂しかったです。

まだ、姪っ子達は春休みですから、ゆっくりとしています。

昨日は、仕事がたくさん入って、疲れましたので、ゆっくりしました。

今日は、妹は仕事ですから、姪っ子達も家に来て、一緒に晩御飯を食べて、テレビを見たいです。

今日は、下の姪っ子の、あんちんが塾ですから、あまり会えないので、寂しいです。

今日も、暖かく春らしい気候になりますね。

今年度も、もう終わりですからね。

あまり無理しないで頑張っていきましょうね。

今日もぼちぼちマイペースでのんびりとゆっくりいきましょうね。

今日も穏やかで幸せな一日でありますように。

皆様も今日一日がサイ高な一日にして下サイね。

すーぱーらぶ。

ありがとうございます。