
ああそうだ。

お知らせ。地域限定ですが。

まだ先の話ですけど、5月17日、また紅茶屋さんのイベントがあります。今度は廃校跡地ではなく、紅茶屋さんの敷地内でやるとかやらないとか。いややります、ごめんなさい。

私も何だか戦闘要員に組まれているようなので、多分今回も手伝いに行きます。良かったら、お越し下さい。多分店の外に居ますので。同じ顔した親子の、愛想の無い方が私です。愛想むっちゃ良いのが母。

精神状態がその日、安定している事を願いたいですね。まあ既にスタッフ側に組まれちゃってるから、よっぽどでない限り手伝わなきゃなんだけど。うえ。

お越しの際は高確率で迷いますので、気を付けてお越し下さい。