激やせ

激やせか。少々危険なのではないかな。

僕も、実は最近体重を20kgほど落とした。

最大時の体重と比較すると30kgの減量である。

久しぶりに人に会うと、「やせましたね」と必ず言われる。

そこで必ず、

「いやー、ガンの進行が速くてね」

と、言って相手の反応を見る。

相手の反応を十分に見てから、

「ガンはガンでも、老眼」

と先刻の発言を補足することにしている。

さて先日。

掛かり付けの医者で胃がん検診を受けました。

数日後、医者から電話があり、

「すぐに来て下さい」

すぐに行くと、

「紹介状を書くから、精密検査を受けたほうがいいです」

紹介状を持って病院に行き、内視鏡検査を受けた。

数日後、その結果を聞きに行くと、

「すぐに手術をしましょう」

というわけで先日、内視鏡手術を受けたばかりである。

ちなみに最後に追加しておきたい。

体重を落として、「若返った」り、「カッコ良くなった」りするのは、もともとオトコマエだけである。

僕のようなのが減量しても、ただみすぼらしくなるだけなのです。

ブラッド・ピット、ファンも心配するほど激ヤセ

広告を非表示にする