君のYELL

武道館のブルーレイを見ていたのですが、このユニットを解散にもっていく理由というか、なにもかもが分からなくて困惑がより一層(><)。正直、YKだけは当事者がコメントださないと駄目だわ。おい、キングの野郎、きいてんのか?YKに適当に喋らせて終わりとか、お前んとこの会社沈むぞ、マジで。蟻の一穴ではないですが、こういう綻びって、甘くないですからね。東芝SHARPもアレアレで終わってしまいましたので、なにがどうなっても可笑しくないですからね。。。ビジネスならビジネスでいいんですよ、ちゃんと言ってくれって話なだけです。そこまでガキなファンもいないでしょうに。。。こんなユニット、金輪際出てこないのになぁ。。。それはスタイルキューブ社長の慧眼ですけども。ほんと、ひとこと、もったいなさ過ぎるわ(><)二人とも、腐らずがんばってほしいです。

【野球】

ソフバンのやり返し方が容赦なくて草。んで大谷もやばくて草w。パリーグはもういいです。セはこのままいくと広島がまた突き抜けそうなんで、巨人少しはガンばれってところですかね。正直、広島の戦力なんてほかとそんなに変わらないですけどねぇ。気持ちの問題ですかねぇ。野間さえ出て粉ければ広島もいけそうです。広島×ソフトバンク日本シリーズは1倍台ですかね。

サクラダリセットに出番なくて草www。それゆえ、試写会は4話までやったんかな。まぁ私はもともとドライブヘッド本命だったから被害は少ないですよっと。声聞きたかったなんて子供みたいなこと、いっ、言わないんだからね。っと。んではっ。?( *?0?*)

広告を非表示にする