雨と桜と犬

今日は雨。

桜の映像は頭に出来ているのに撮れない。

そして、犬の散歩が出来ない。

昨日飼い主だった人の母親とテルした。

自分の母と同じ年だが、しっかりした方だった。

子供に先立たれる辛さはアホの私でもわかる。

犬の名前はゴッホピカソにしようと思ったが、

コナとカフェという元の名に決めた。

(2匹とも一緒に寝てくれたしね。)

ストレスを与えたくないし、母屋に行く段差も

辛い老犬で太っているぐらいだし白内障もある。

(チワワの足は細いのでダイエットが必要だし、

祖父は盲人だったし私も妊娠六ヶ月ぐらいである。)

飼い主の母親はパソが苦手なようで、

お孫さんにメールでコナとカフェの写真を

携帯に送って貰うそうだ。

(孫には絶対に勝てないが、携帯メールが打てない

私は83歳以下?)

情け無いついでにもう一つ。

私のコンデジは友人に貰ったキャノンIXYだが、

充電器が行方不明なのだ。

ガラケーの充電器と同じ場所に置いていた筈なのに。

孤独死は覚悟しているが、ボケたくはない。

(なるべく犬の写真をアップしたいが、

お孫さんたち察して下さいね。)

昔のカメラは電池が無くても撮れたのにねという

57歳である。

それ以前にコンデジで写真を撮るのは苦手です。

多少普通の人よりは上手いと思うし、

賞も取ってる方だと思うが、コンデジ苦手なんです。

それにしてもチワワは小型犬だが、ウンコは太い。

おまけに寝ぼけたアホは踏んでしまったわい。

ちゃんとシーツにウンコしてくれたのに。

今、朝の9時20分だが2匹とも寝ている。

私は桜が撮れない。

しょうがないので乃木坂の動画を見るか。

(悲しみの忘れ方は名曲です。)

いろんな作品がありますし、販売もしています。

ぜひ作品をご覧下さい。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

広告を非表示にする