読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛犬の死。

今日(正確には昨日)愛犬がなくなりました。

2匹いるうちの1匹です。

家にきて何年になるのだろう。。。。

実は捨てられていたのをひろいました。

今の家に引っ越す前の家の前にあった駐車場でうろうろしていました。

かなり警戒心があり、なつくまで1ヶ月かかったかな?

それからずっと最初にいたオス犬とすごしてきました。

こちらに引っ越してもうすぐ6年。

先月くらいからかなりつらかったみたいで

病院に連れて行ったのですが、肺に腫瘍があったみたいでもう手遅れの状態でした。

後どのくらい生きていけるのかもわからない状況。

でも毎日なんとか生きていたようです。

昨日の夜からかなり辛そうで、酸素を買ってという自体にまでなりました。

明日病院にもう一度見てもらう予定でしたが、、、

遅かったようです。

いまは仏様(家にあります)の前で首輪もはずして

横になっています。(帰ってちょっとはなれたところからみました)

本当に、いまにおきて、いつものごとくまた手をなめてくれるのでは?とおもってしまうくらい穏やかでした。

最近かなり苦しんでいたのでやっとかいほうされたのでしょう。

名前はさくらといいます。その名のとおり、桜の散るこの時期に私たちにさようならを言わずいってしまいました。

今日の夜はいろんな箇所の電気をつけたままにします。

寂しくならないように。明るいほうがいいもんね。

本当にありがとう。またどこかであおうね。

昔の写真ですが貼りつけておきます。

ありがとうございました。