
過ごしやすく過ごしづらい話

数日前は少し天気がくずれるということもあったけど

ようやく天気と気温が安定してきて暖かくなってきたように感じる

(*´ω`)

コートも・・・・・一応まだ出してはあるけど着てはいないなぁ・・・

そして、杉の花粉もピークをこえてようやく過ごしやすくなってきた・・・・・・気がする

ヽ(´ω`)ノ

反面

電車での事故や遅延はいつもの2割増しくらいで増えているような気がしないでもない

(;´∇`)

結局今週は、遅延しないで着いたことはなかったくらいだしね

(´・ω・)

先日も電車内で暴れて、さらに逃げた人がいたからかなり遅延した上に通勤快速も運休になってたことがあったし・・・・

中央線が遅れるのは・・・・・・日常茶飯事だと思うことにしているんだけど

西武線は・・・・・あまり遅れないでほしいところなんだよなぁ・・・・