なかなか慣れない スマホの 操作(ノ_・。)

スマホに買い替えて 1週間。

まだまだ 全然 操作に 慣れません(泣)

どうしてもガラケー時代の指の動きが 治らず 、濁点・小文字(や/ゆ/よ)・ 数字を 入力しようとすると 失敗しまくる

そして 画面が 指紋だらけに なるのが イラッと する (苦笑)

音声入力という 便利な 機能があると 聞いて、 挑戦してみました (これも 音声入力)。 句読点は自分で入力。ほぼ変換に間違いも無いので、かなり優秀

スマホに 一人で 話しかけているので 我ながら おかしいですwwww

それよりも ゲームにはまりまくって 連日 夜更かしです

パズルゲームが 楽しくて 楽しくて(ノ´∀`*)

パチンコに ハマる人の 気持ちが めちゃめちゃ 分かる気がする(苦笑)