読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エロマンガ先生 2話

エロマンガ先生 2話

こんなクラス委員長いませんよね^^;

おち○○○って放送禁止用語

かと思ってましたw

たしかに嫌なやつかもw

こんな自信過剰な美人は

いやだなーw

高砂智恵いいですね^^

石川由依って進撃の巨人のミカサですよね。

この作品の中で

今のところ

一番好きなキャラかもです^^

後半、これまたありえない作家^^;

山田エルフ!

ぶっ飛び差加減がいいのかもw

エレベーターこないで騒いでるのが

なんか笑っちゃいました。

私はパンツ高校まで

お母さんに洗ってもらっちゃってましたw

血の繋がってない兄に

洗ってもらうのは勇気いるかもです^^;

エロい肌着だしねーw