
妄想日記 4/17

今晩は、飼い猫のPaoです。

お茶葉切れたから新しいお茶買ってきたらチコット変わってたの・・・(-_-;)

お茶葉が揉んで無くて葉っぱのマンマ乾燥してるの・・・(=^・^=)

味は悪くは無いのだけど葉っぱのマンマだから嵩張ってるの・・・(=^・^=)

普通の感覚でお茶葉入れたら足りないの・・・(=^・^=)

急須に一杯入れて普通に出るの・・・(=^・^=)

本当にあふれる位入れて普通に出るの・・・( ゜Д゜)

葉っぱの形がそのまま残ってるのが多いからお茶にするより形残ってるの選んで料理に使った方が面白いかも(=^・^=)

テレビで料理用に葉っぱの形残したままお茶葉見た事有るから其れを真似たとか形が崩れたの出荷したとかなのかな?(=^・^=)

未だ天麩羅揚げた時に一緒にお茶葉の天麩羅揚げる位しかアイデア思いついて無いけどバジルの代わりにパスタに載せても面白いかも・・・(=^・^=)

試して無いからどんな味に成るか保証は無いのだけど・・・(=^・^=)

折角お茶の葉の形残ってるのに使わないのは損な気がしてるです。(=^・^=)

何かアイデア有ったら教えて・・・(=^・^=)

知らないでお茶葉の形残ってるお茶買って来たご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)