
人使い荒い

今日仕事終わって家に帰ると置手紙

「昨日の風で農機具小屋の屋根のトタン飛んだので直しておいて」

人の予定都合全く無視

しょうがないので直しましたよ(汗)

そうそう先日筋肉落ちたとか書きましたが右腕だけだわ

筋肉落ちたというより麻痺が残ってて思うように力が入らないだけ

日常生活が普通に出来てるので残ってると思わんかったわ・・・

なんかつまずく事が多いなと思ったら右足が左足より上がってないからだし・・・

右足の靴底がえらい減っていて気付いた

あとうちの軽トラ廃車しました。

親父が乗ってたんだけど脳梗塞でもう乗れないし車検も切れてるし何より邪魔だし

ちょうどガレージの裏に併設してる小屋があいたので容量の大きいコンプレッサーを

外置きできるわ