今後

やっぱり人からは偏見を持たれる。でも人の視線は気にしなくていい、やりたい事しよう。例えばセブンイレブンでコーヒーを飲みたいとか。人に話し掛けたいとか。

でもずっと偏見は持たれるだろうな。それは変わらない。周りからは気遣いされるもあるし、物凄く適当にもなる。

体が悪いのもあれば精神的にも落ちたりする。どこでカバーする?

体調管理は出来るようにはなって来た。ただ高揚感はあるね。

身近にパワーになる物を感じて。

人は何とも思ってないのは分かるんだけど。

知り合いと旅行したいな。楽しく生きたいな。趣味も見つけたいな。

家から出たいな。体治したいな。やっぱり気分だ。

広告を非表示にする