
3重賞は全滅。

土日の競馬はやっぱり全滅。といっても、また逃した魚は..でした。

福島牝馬Sはまあ置いとくとして、フローラSは王道を進んできた馬のレースでは

ないので、牡馬相手に勝って経験のある馬がいいだろうと思ったけど、

まさかな、と思って勝ち馬は買いませんでした。連勝してたのに。

アイビーSで健闘してたキャナルストリートなんか買ってる場合じゃない(笑)。

マイラーズカップイスラボニータエアスピネルの2頭軸の3連複。

でも、ヤングマンパワー...この馬は買うと当たらず、買わないと来る。

相性がよくありません。

さて、3重賞の勝ち馬ですが、イスラボニータだけ本番でも通用しそう。

ウキヨノカゼは人気なら買いたくありませんね。