読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット

去年の八月末に小腸を四十センチ程、cutしました

食事中の痛みが無くなり、よく食べてしまったいたのか…

体重が58キロ(2016.9)→70キロ(2017.3)

となってしまいました

毎月徐々に体重が増加していきましたが、やっと止まりました

4月に入ってからは、ジムに小まめに行ったり、YouTubeでエアロビクスしたり、食事制限もやんわり始めましたが、成果が出ません

クローン病でも、こんなにも太ってしまう事って有るのでしょうか?

それとも精神薬(躁鬱)を飲んでいるからでしょうか?

痩せたい

元の54キロに戻りたい

何かいい方法は、ありませんかねぇ(*_*)