
ほら

シールズのパヨ君たちが将軍様のところに酒瓶もって行ってあげないから。

将軍様が怒ってるよ?

早く行ってきてあげてよ。

さて。

将軍様がこんなことを言ってるが。

いつもの恫喝なんだろうけど。

アメリカの攻撃が怖くて怖くてとりあえず殴っても殴り返してこない日本に矛先向けてみた、ってとこかな?

相当追い詰められてるなぁ。

普通に考えて日本に手を出したら北朝鮮消滅しちゃうんじゃね?

国際世論が一気に北朝鮮殲滅に動くわ。

しかし。

ここまで言われるのは癪だねぇ?

そろそろ日本も、実際に配備するかどうかは別としても防衛の為の必要最低限の核武装の論議でも始めといたほうがいいんじゃね?

■核戦争時「日本が放射能の雲で覆われる」 北朝鮮が言及

(朝日新聞デジタル - 05月02日 20:56)