読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・・救国のご先祖様に恥じぬよう・・・

●領海・領空侵犯は排除しなければならない。 スパイの潜伏・暗躍も、領土侵犯と同じこと。

戦後の日本は、国家(異常)事態だ。

スパイ と サイバー攻撃を野放しにするな!!!

このままでは、日本が(企業も政治も国防も科学も)食い荒らされてしまうぞ。

スパイ防止法』 は正常な国の証し。 急ぐべし!

●中国は既に戦争を始めている。 中国サイバー軍を叩き潰せ! 西沙諸島南沙諸島への中国軍侵略を許すな!

拉致被害者は、首を伸ばして 自衛隊の救出作戦をまだかまだかと待ち侘びている。 実力部隊が行動にでなければ救出できない。 100年待とうが、外交交渉で帰国させるような北朝鮮ではないことは分かりきっている事だ。 命をかけて国民を守るのが自衛隊の使命ではないか。 野党は自衛隊を出動させないつもりなのか。それでも日本人か。 北朝鮮は拉致を認めたのだ。 救出が目的であれば、戦闘があっても戦争行為ではない。 救出を北朝鮮に宣言してから自衛隊が出動すれば、国連も認知する。 拉致された自国民の救出である限り、どこに対しても許可は不要だ。(米・台湾・英・仏・豪・蘭・加・独・伊)は当然の行為と論じるばかりか、中国・ロシアでさえも反対の仕様がないのだ。 

脱原発派は日本の原子力研究の根を絶とうという連中だ。 原発は発電のみに意味があるのではない。 安全保障に不可欠な技術分野なのだ

坂本龍一に踊らされていないか?

http://blog.goo.ne.jp/tadahirojpn/e/1e4435d327755f32e110ac87deebdea5

に寄せられたコメントからとられました