教える話。

あと1日ですか?唐突何

やーいちいち敏感になるよな〜…元メンバーの話くらいさせたれやなー…超感動

宝探し真っ最中の私は不意に出て来たライブチケットに家宝を見た!

たぶん恐らく他SNSで私超絶素敵生活してるの!見て見てねぇ見て!くらいのウザさを醸し出してる事は150くらい承知。

勝手にやっとけ!見とけ!放任

それでこその表現の自由

…対象に何らかのダメージを負わせない程度に遊んでたいと思いますはい。

そんなこんなで本題。

教えてほしい事がある。

どこから得意とドヤって良いのかと。

…角立つぅ〜!串刺されに行くスタイルかな?

新しいな。他人事

なぜか大得意イメージを持たれてしまう物があるのは大得意と言って良いのだろうか?

全くもって素人に毛穴出来たくらいの凡人と認識している私の知識量が、事足りる物と化した場合に、それは可となり得るのだろうか?

自分で何つけてるのかよー分からんくなった故の句読点。

…句読点って実際どこにつけるのが正しいんだろうね?

小学生の国語力ぅ…ですかね?若干ゃ草

勉強オンリーやり直したい。

生活環境は貧乏ではないのかもしれなかったけどお金をかけて貰ったのは自分達の為でしょ感もあったし、ボケェとこいている曲がりに曲がったトンデモ野郎だから勉強オンリーやり直したい。察

いじめ来ていじめ返して倍返し

季語なしやべぇ奴句でした。急

性根阿呆丸々出てんだよなぁ…そのお陰でこのダイヤハートよ!

…恥って言葉、自分辞書にゴシゴシに刻んどこ?私の得意はこれでした。←?

辞書引く事もなくなったなー。脳足りんで満足しているのは幸せだよなー…

私は伸びしろ伸ばしていくよって、まだまだこれから将来は如意棒になります。←?

…誰かー!このわけ分からずを止めてー!

数打ちゃ当たるさ。鉄砲玉だもの。ゃくさ

広告を非表示にする