結婚は、男が女を護る為の容と思います。

■結婚は、男が女を護る為の容と思います。

で・・・、結婚したいと思っても、相手の方は悩んでて・・・

結婚したいと思っても

相手の方は、いろいろと悩んでて・・・

相手の方は、忙しくて、人間関係を心配してて・・・

親や友人や周りの人の意見にも、流されてて・・・

結婚の形に成ると、自分が失われると思って居るのだろうか・・・

結婚すると、自由でなくなると思って居るのか・・・

結婚に慎重しすぎてて、

結婚しない事が無難と思ってて・・・

でも、結婚して、男は、女を護る事が、責務と思います。

「結婚しなくても幸せになれる時代、私は…」 ゼクシィ新CMに共感の声 編集長に聞く「多様化する幸せ」

(ウィズニュース - 05月09日 07:02)