とある自称「私パワーあります」系の人の話。

笑ってしまいました。

某放送でのこと。

たまたま検索して眺めてたら、人を癒すのがウンタラカンタラとか言いながら、「〜とか死ねばいい」とか「お前、言葉遣いがイラつく」とか、あまりの器の小ささに腹抱えてました(笑)

挙句の果てに、すごい形相で「私はパワーを送れるの」らしい(笑)

「お前なんか全然癒されねーよ」と思って速攻でブラウザーバック。

そもそも人に癒しのパワー送るのに「あんたには送る」「あんたには絶対送らない」とかねーだろw

自然や音楽がそんなこと言いますか?と聞きたくなる。

ま、みんな胡散臭い宣伝には気をつけてね。これはあらゆる分野において言えること。

俺もいつも色んなことを「斜め」に見てるけど。

ちなみに、「何も信じない」ことと「どこか斜めに見る」は少し違う。

「少し斜めに」

この姿勢、結構大事です。