読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目線はお客様

我が社長は目線はお客様では無く「己」なのです

誰に一番心配りが必要か?

己が気に入らないと「謝罪文」「反省文」を書け!!!と 怒る

今まで何通書いたことか

おまけに「減給だ!!」とわめく・・・・・・・・・

私はお客様に クレームを頂いたことはありません

社長が仕事のある日<完全予約 月25人程度の仕事です>

「準備しておけっ客」「触るな」日々言うことが///

違うのです

指示してくれれば 従いますよ

それも 私が接客している最中さえ・・「なぜ出来ていないの!!」と怒る

私の担当してる お客様に聞こえるように

『社長がいるときは 来たくない』と 言われてること

彼女は知らないのです

「私はあなたを教育している」と 勘違いしてる

私のお客様??いいえ  会社のお客様です。

理念って なんだろう??社長には無いのでは?『己にとって』が・・・理念なのかしら??

『私はあなたのことでストレスよ』といいますが

「?????はぁ???」です。