
にぎにぎしい思いでにぎるおむすび

おむすび的な

ピックホルダー新しいのん買いました。

中のバネ部が駄目になってピックがポロポロ落ちるようになったので。

毎日おむすびばかり食べてます。

もう、頭は5/13の目黒のことでいっぱいなので

献立考えるのめんどくさ。食事全て

おむすびでいいんです!

ふぉふぉへっ!

「焼きおにぎり」風のんは表面にまぶすだけで焼いた感じの味になって素敵!

「おにぎり丸」は球体の冷凍具材をおにぎりに仕込んで解凍。ゴージャスな食感。

あなたはどんな食べてますか?

もう白いタンクトップ着ておにぎり持って線路を歩いて旅しようかしら!