読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の事

昨日高校の先輩から連絡をもらいました。

高校の顧問の先生が、定年?とのこと?

1月くらいに会ったんだけどそんなこと言ってたかな〜?

そんな事もあり、同期への連絡を久々にしてみました〜

久々?中には10年以上も音信不通の方も!

しかし、ほぼ全員と繋がりました〜

久々です。

仲間と連絡がとれて、とても嬉しかったわー

先生や先輩をきっかけに、普段、何気なしに連絡をとれば良いものを、なかなかできず。

こういったきっかけを頂きとても感謝しております。

まずは、同期が元気でなによりでした。

すでに、高校を卒業して、20数年・・・

更衣室でシャワーあびて、自転車で帰って、商店街でコロッケ食べてが昨日のようでした

40過ぎてバイトがいたんで、そこは叱っておきました・・・・・