名刺

はい、自主映画が「インデイーズ」でなく「自主映画」だった頃、

知人より

「お前、まさか自主映画の名刺なんか作ってないだろうな」

と馬鹿にされてから(何年前だよ)

名刺の作成は自粛しておりましたが

この度、一念発起して作成いたしました。

名刺ってあとから見ると

「この人、誰だったっけ」

となってしまうケースがままありますので

「私共の作品を観てくれた方には一目でわかる」

デザインにいたしました。

フェイスブックプロフィール画像も同様の理由で

決定いたしました)

ただ、私共の作品をご覧になっていない方には

「私はあぶない人です」

と宣伝している印象を与えかねないのが悩みの種です。

広告を非表示にする