今週中の観戦スケジュール(2017/05/17)

さて、今日は月曜日です。

今週は水曜日に観戦予定があるので載せておきましょう。

水曜日はJ2開催がありますね。

05/17

J2リーグ第14節 横浜FC−讃岐(三ツ沢球)

水曜日は、今年は2回だけになる平日一斉J2開催があります。

というわけで、三ツ沢球へ行こうと思います。

対照的な両チームになりますが、どんな試合になりますかね。

まずは、ホームの横浜FC

先週末は、水戸相手に引き分けました。

とはいえここまで2位。

安定感は抜群にあると思います。

昇格を達成するためにはここで足踏みはしてられないはずです。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの讃岐。

先週末は、東京V相手に引き分けました。

順位は21位と厳しいですが、いいキッカケになりそうな引き分けだったと思います。

今回も強敵相手にはなりますが、どこまでやれるかを試すだけでしょうね。

どんな試合を見せてくれますか。

状況は対照的ですが、勝ち点3に向けて邁進する戦いになりそうです。

どんな試合になるか、楽しみですね。

今週中はこんな感じです。

朝晩の気温差がまだまだ厳しい季節ですが、みなさん是非スタジアムで楽しみましょう!

なお、今週末のスケジュールは、通常通り金曜日に更新します。