バシャール:  完全版の人間

4次元密度の世界は既に”今ここ”に存在しています。しかし私達の”オペレーション・システム”が3次元仕様のままだと、総合性の問題で4次元密度を体験する事はできません。それは丁度、波動域が違うためにバシャールや高次的存在を見る事ができない原理と同じで、4次元密度から染み出す波動エネルギーさえも、感じ取る事が出来ません。

4次元密度の新しい世界では、”既に確立されているコネクション”と”意識的”に繋がる世界となります。つまり、もっと気軽に非物質界との繋がりを体験できるようになるので、ちょっと目を瞑って考えるだけで、”答え”をダウンロードする事ができるようになります。ある意味、バシャールの”教え”が自分の中に組み込まれている、そんな世界観を体験してゆくようになるので、誰かに指示を仰ぐ事もありません。

貴方の中に、進むべく道が記されています。貴方の中に、進むべく道を記す地図が組み込まれています。そして貴方の中に、全てと繋がる”扉”が組み込まれているのです。ですから貴方が道しるべとなって立ち上がる世界となるので、真の自分を表現する世界、次世代的な自分を発見する世界、統合された今まで誰一人として体験した事のない”自立”した世界を創り出してゆきます。つまり、本当の意味の完全版の人間へと進化してゆく事を意味しています。

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12275339975.html