読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理学療法への応用で!!(氣光整体療法)

5月14日(日)、我が院での伝授セミナーに、初めて受講していただいた

(病院に勤務されている)理学療法士のK先生が、

翌日から早速、氣光整体療法を応用されているようで・・

その結果報告メールが届きました。

メール文を紹介してもいいとの許可を頂きましたので、原文のままご紹介します。

(お名前はイニシャルで)

From: K  Sent: Tuesday, May 16, 2017 6:35 AM

To: to-taka@kdn.biglobe.ne.jp  Subject: ありがとうございました。

高倉先生

先日は大変お世話になりました。

現場でさっそく使ってみましたが患者さんの反応が良くて、驚きの連続でした。

検査に自信がなかったので朝一番の患者さんに触れる前に、

しばらくはできなくても心が折れないようにしようと覚悟して施術しましたが、

ほとんどの患者に効果がありました。

施術後に初めて見せてくれた笑顔の患者さんもいました。

家内の遠隔治療もありがとうございました。

翌朝に顔を合わせて高倉先生から教えてもらった肺炎に何度もなった経緯を説明したら

府に落ちたみたいで、妊娠中に何故か手が突然浮腫んで手指を思うように動かせなかったりと

思い当たることがあったみたいです。

子供を産んで急に肺炎に何度もなっていたので。合点がいったみたいです。

体も軽いとのことです。

お昼ご飯もおいしかったです。ごちそうさまでした。

本当にありがとうございました。

K

*******   *******

14日のセミナーに、参加された二人の先生や、

昨年、同じY県の先生が伝授を受けて頂いていますが(今月開業されるとのこと)

Y県からの先生方は、皆さん筋が良い先生方ですから、これからが楽しみです。

ところで、K先生の奥様が何度も肺炎にかかる・・ということでのご相談で、

K先生に奥様を“転写”してみると・・

(カイロプラクテイックでいう)呼吸器系に関する胸椎に(肋骨も)歪みがあり

その歪みの原因は、手から来ていましたので・・説明しながらの遠隔でした。

続いて、以下のメールを頂きましたので、一緒に紹介させていただきます。

********   *******

From: K  Sent: Tuesday, May 16, 2017 8:26 PM

To: to-taka@kdn.biglobe.ne.jp  Subject: RE: ありがとうございました。

高倉先生

お世話になります。

僕の拙い文章で恐縮ですが、お役に立てるのでしたら是非ご掲載下さいませ。

今日も結果がでたので、とりあえずは安心しました。

(ビギナーズラックの様な感じではなさそうです、、、、たぶん)

さざ波で取り切れないときに、

薬指のツボを押さえた手の反対の痛みが残る箇所を押さえた手ですが、

筋膜リリースみたいに手の平にジワーっとほぐれるのが伝わるときがありますね!

その感覚があるときはかなりの確率で痛みが取れています。

一番うれしかったのが、

橈骨遠位端骨折のギプス固定をひと月して除去後1週間の患者さんの

(経過はかなり良いですが回外制限があり、字を書くときに痛いとのこと)

可動域が一瞬で変わりました。

親指側に曲げてロックして肘の近くでやや回内にもっていってしばらく待って、

それから上腕回外、上腕肩回内、肩甲骨下げるまで習った通りにして

すぐに確認したら回外制限がなくなっていました!不思議でした。

この患者さんには気光整体の手技はこれしかしていません。

なんとなく思いついてやってみただけでした。

本当にありがとうございました。

K

*******   *******

K先生、すごいですね・・

(Y県の橋の名前を拝借した(苦笑))『錦帯橋〜腕絞り療法』を

一度でマスターしたようですね

(外見では簡単そうですが・・結構難しいテクニックです)

シッカリ結果を出されたようで、私も嬉しい限りです。

*******   *******   *******

病院での理学療法に、氣光整体療法を応用してもらえると

治療効果も早く出ますから・・多くの患者さんに喜んで頂けると思います。

セミナーの予定

◎5月21日(日):静岡教室『伝授・基礎&実践セミナー』

会場:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/

氣光整体(氣光エネルギー整体療法):http://www.t-kikou.com

●氣光整体療法“3つの伝授”●

【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、

【(「言霊・対話・徒手確認法(言霊波動確認)」のための)対話回線伝授】、

【応用法伝授】

*******

Facebookブログですと、他にも有益な情報を紹介できますよ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003341025765