ビートどなどな CB出戻り

画像1 CB400SF LED&レーザーフォグ 完成? 軽トラに明日の為 満載 オイル交換

画像2 クーラント給水 *1漏れ? アッパ下 ヒビあり マジすか? 修理します*2

画像3 ビート回収に来ました 新潟県佐渡に どなどな I氏から かぼしゃほうとう ゲット

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て 9時頃 来ました ZRF社長 V125の

マニホールドOリング2本 渡す さてPCカタカタ さて やるか?まずは 庭の車両2台

AR80とMB-8 引っ張り出します。で 今度は CB400SF 車検から帰ってきたので

また社外部品に戻す まずはテールランプ で? LED青ラインと レーザーフォグ装着

ヘッドライトレンズ交換 で? ビキニカウルを装着 ナンバーを外して 車検ステッカーを

貼ります。 まぁ角度変更して 終了か? 書類などコピーを入れ替え 部品を 梱包

さて 今度は 明日のイワイサーキットでの ガレージセール? *3 まぁ 1/32マイル

客引き 手伝い ですね *4 まぁ がらくた持って行きます でも こないだ売れない

部品は あまり持って行かないで うちの邪魔な 売れそうな物 見繕い コンテナ20個に

入れ替えます。 さて まぁ・・・ 大変 *5まぁ・・・ そんで 昼から 夕方まで・・・

積み込みも完了 (*´▽`*)

*6 あ〜疲れた で? あ〜そうだ 軽トラ キャリー6000km走ったから オイル交換

しよう で カーポート側の段差で 下から 抜きます で・・・ 結構 黒いね・・・ で

10W40 3L あと 添加剤も入れとく で エンジン掛けて 少し放置 エンジン音静かだな

さて 後はクーラントが 少し 減っている *7 じゃ 給水するか・・・ で入れたら?

なんか 緑の血が 流れている どうした キャリー???*8 なんで??? アッパー

上ちょいまで入れたら???? よく見ると リザーバータンクの アッパーレベルちょい下から

ななんでか 出てるぞ でポンプで吸い上げたら *9 リザーバータンクがひび割れして

そこから にじみ出ている *10 なんだ?石でも当たったか? いや 紫外線で もろく

なっているところに 石か??? *11 参った・・・ どうする 取りあえず 瞬間接着剤

出してきて 指で 塗りこむ *12乾燥したら 今度は 液体ガスケット でドライヤーで

温め 表面固める  これで 取りあえず 問題ないだろう まだ 給水は しないで・・・

すると V-MAX 来たぞ でこちらもクーラント漏れてる *13 こっちもだよ *14

じゃ・・・ タイヤエア入れる ガレージ閉める で・・・ 軽トラに給水 漏れない 良かった 

で? 駐車場に 入れる すると来ました マルサン運輸? バイク専門?らしい???

で ビート引取に リードじゃないんですか? で車体ナンバーは 1HD///// ハーレー

だし? 間違えてるぞ まぁいいや で 受け渡し 積載 では ドナドナ完了・・・

さて・・・夕飯だな で 風呂 わが家戻り PCカタカタ してた JOG80誰か 入札してくれ

*15 で・・・ CB400SF O氏 取りに来るのが 10時過ぎらしい *16 さて・・・

TV見てた・・・で 来ました I氏ともに でとりあえず説明して 渡します 帰って行った

で TV見ていたら・・・ 11時半ごろ 携帯が鳴る (*_*) ヤな予感 *17 で?

CBが・・・ バッテリーが 上がって・・・ 止まった *18まじか? どうやら・・・電装トラブル

でもバッテリーが弱っているのは変だ レギュレーター? でもLEDやレーザーフォグが

電気を使い過ぎている可能性もある *19 まぁどっちにしても マジすか?

軽トラは 満載! 萬世〜 (;一_一) まぁ 他人は あてにはならないので じゃ・・・

満載荷物を おろして出るわ・・・ (; ・`д・´) で? 夜な夜なですが 軽トラに荷物を

落とします *20 下ろすのは早い で・・・歩み板積載で・・・ 保土ヶ谷パイパス前の

場所に・・・ レッら GO= で 軽トラ・・・ やば 軽い・・・ エンジンオイル 添加剤は

静かだわ 滑らかだわ・・・ で・ 到着しました I氏も居ました。 で車両見ますが???

今は エンジン掛かるけど バッテリー弱い 確かレギュレーター変えたような気がする

どっちにしても 回収で・・・ で八王子まで 送る気でいたんですが I氏のはからい で・・・

送ってくれるそうです *21マジ今回 すいません お願いします m(__)m・・・

あした 5時には 出発しないと・・・ じゃ CB積載 帰路に〜 で? ローソンストア100

メロンパン買って 静かに帰宅 ですが・・・ 結構 いい音がしてる 朝比奈峠で・・・

4サイクルマルチが 400 CBR250RRも 攻めている NSR50ポイのも 聞こえる・・・

今日はかなり音がするなぁ まぁ CB落とし でまたコンテナ 20個 積載して・・・

*22 で積載完了 で ヤフオクで 入札していた CBX750Fの マスターシリンダー5/8

¥108で 落札 送料込み ¥1080 簡単決済終了 で 今 は 日記打ち込み中

眠い〜〜〜〜〜〜〜〜 (;一_一)

でも 5時には出ないと *23  しんどい・・・・ まぁ 昼間は 寝るしかない

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+

*5:+_+

*6:+_+

*7:+_+

*8:+_+

*9:+_+

*10:+_+

*11:+_+

*12:+_+

*13:+_+

*14:+_+

*15:+_+

*16:+_+

*17:+_+

*18:+_+

*19:+_+

*20:+_+

*21:+_+

*22:+_+

*23:+_+