徹夜。

今日も元気

フリークスです

昨日は外出して、疲れまくってて、夕方から2回も眠っちゃったんで、目覚めたのが、今日の0時数分前

出かけたついでに、本屋に行きました。

『くろアゲハ』最新刊。

『柊様は自分を探している』最新刊。

『スピ☆散歩』最新刊。

…を取りに行き、徹夜で読んでいました(^^)

カミさんが5時まで起きていたので、電話しながらですけどね

ちなみに『夏目友人帳』は、9巻の途中まで読んでいます

最新刊が出るまでに読破しときたいですね〜

今年の夏に買いたいものと言えば、根元からバッキリ折れたリビング扇風機

無いと暑くて寝られないし、クーラーつけっぱなしだと電気代が怖いし

後は少しずつメルカリでお金を貯めて、ダブルベッドを買う予定にしています

こっちは夏の間に買えるかどうか分かりませんが

素麺生活3ヶ月に、オイラは大丈夫ですが、カミさんは流石に嫌になるでしょうし。まぁ、普通は嫌になるでしょうが(笑)

オイラは離婚当時、料理が全くできなかったので、レトルトカレー3ヶ月とか、素麺3ヶ月とか、シチュー3ヶ月とか、味噌汁3ヶ月とかで過ごしていた時期があったので、割と自信はあるんですけどね(笑)

3ヶ月までしか同じものは食べられなかったな

麺類生活1ヶ月が経とうとしているので、残り2ヶ月ですねーもっても

ここらで一旦、米中心にしとかないと、8月こそサッパリとしたものが食べたくなるでしょうしね〜

先日、計算したんですが、お米にオカズなら、やっぱ素麺のが安いんですよ

栄養バランスは最悪ですが、死にはしないのは経験済みだし。

まぁ、来月はお米にしますわ〜(^^)

パトレイバーとか、幾らで売れるかなあ?

タバコも減らして、節約しなきゃ

目指せダブルベッド

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする