春の千葉県大会へ

千葉県中学校バレーボール選手権大会の千葉市中央大会が

21日の日曜日に花園中学校体育館で開催されました。

チームは前日に学校体育祭があり、晴天の日中にあった為か

少し辛そうな試合ぶりに感じました。それでもチーム一丸となり

拾ってつないで千葉市1位での県大会出場を決定しました。

千葉県大会は来月の10〜11日、南房総市のふれあいスポーツ

センターを主会場に開催されます。

千葉市中央大会で優勝を勝ち取った選手達とご指導の先生方、

ならびに応援でチームをあと押しされたご父兄の皆様、おめで

とうございました。暑いなか大変お疲れ様でした。引き続き千葉

県大会での躍進に向け、チームと応援一体で頑張りましょう。

広告を非表示にする