No.5386 クタクタ

仕事の日。

いつも暇すぎなんだけど、今日に限っては忙しすぎ。

なんだよこの落差は!?

本気でどうにもならんなというほど忙しかった。

主に自分だけw

マジ無いわ〜。

新刊買うけど1巻から電子書籍で書い直すかということで、『老人と宇宙』1巻を再度購入。

パラッとしかページめくってないけど、表紙イラスト無いんだが?

1巻ジャケは好きなので、正直無いのは寂しい。

巻末にあったりするのかね?

謎。

ヨドバシの電子書籍で買うと100円安い上に20%ポイント付くからすげーお得なんだけどね。

dolyもバージョン上げたら若干は軽くなったような気がしなくもないレベル。

ウインドウ二重起動は相変わらずだけれども。

しかしおかしいな。

ポイントはネットと統合していたはずなのに、web上でのポイントが倍近く違う気が。

まじか、そんなに余裕あるなら1セット1000円するCOMPLYのイヤーピース気軽に買っちゃおうかな?

これ店舗だと3セットと5セットの商品しか売っていなかったんだよね。

アイギス

やはりマーガレットは育てるが吉ということになり、急遽育成。

まずは4体いたので、3体教でコスト-2はかなり良好。

虹も8体ほどで育ったので安い方でしょ。

今はcc60まで育って、餌育成中。

あと弓1体で覚醒まで行けるわ。

あとはエンチャンターがほしい。

ぶっちゃけ研究塔の☆4がきついんで、その対策ね。

エンチャも金育成が必要なんだけど、あれスキルが本体と割り切ってレベル上げしなくてもいい気がする。

あ、覚醒したらゴーレム付くんだっけか。

イベ産のメレディスは初動60秒で基本使い物にならないのでいなかったことに。

ガチャ産エルシャでもいればヒャッハーなんだけどね。

エンチャ黒とかすんげーぶっ壊れな予感がするわ。

あとはライチどうするかな〜。

ここが金以下マップなんで、パルフィを出すにはコスト3倍が痛い。

たま〜にライチいるんじゃね?と思うときもあるから、余裕があれば育成かなぁ。

とはいえ明日からイベント後半戦なんで、2日ほどは育成ストップですけどね。

ところで気づかなかったけど、メイジアーマー黒って2体いたのね。

シルセスとやらは知らないわ。

セーラームーンみたいな胴体短すぎじゃなければ結構良さ気な見た目だったのにな〜。

肋の下にいきなり骨盤が来るようなボディは違和感強くてきつい。

なんで胴体だけ小さくするディフォルメは受け止められないのだろうか?

ある程度目が大きいくらいはそこまで気にしないのだが。

セラムンが中学生の頃だった気がするけど、当時からなんかきつかったんだよな。

あの頃は骨格とか考えない子だったけどw

一昨日の無駄遣い

老人と宇宙(小説) 860

広告を非表示にする