らじおとにこなま

今日は勤務明けでPC向かい1日過ごしてスーパーの弁当買ってマクドのアイスカフェラテを楽しみ

ににこなまとラジオを聴いた1日。

きのう、にこなまやってないのかな夢だったのかなと書いたけど地上波ではなく、ニコなまだった!  (1分後にさ〇りがツイートしてた) くやしい見逃した!と思ってたらアーカイブで見れた

しかも!文化放送は福岡ではラジコでも聴けず、タイムフリーでも聞けない番組なのにワイマックスだけでは聴ける奇跡! バンディカムで録音もできてたしよかった、、。 

でもこの数日だけでもさ〇りの出演する番組すべてを視聴するのは大変、さ〇りは大変だろうなぁ。そうだ来月からさ〇りがラジオのレギュラーコーナーなんだっ!

これはたのしみだ、また明日以降書こっと。

おお、もうすぐ新月だ!

寝ようっと。

広告を非表示にする