北九州 小倉

約1年半ぶりの北九州小倉

ずいぶん時間がたったようですが 2年前にオレ様が転勤で住んでいた場所

仕事は まあ誰でもそうかもしれないけどさ 辛かった思い出しかないよ

オレ様は 辛い仕事が終わった後の いつもの居酒屋に行って1杯飲んで充電する場所があったんです

転勤する時は いろんな方々から 危険で治安が悪い街だか気を付けろよ って助言をいただきました

いやいや 違う違う

オレ様が知り合った方々は ハートがアツい

どれだけ助けていただいたか

感謝しかないんです

飛行機に乗り オレ様には狭いシートで小さくなりながら 北九州空港到着!

午前中に到着したので 少し小倉の街を ぶらぶら

ホテルにチェックインし 集合場所の‘やすべー’へ

今は広島にいる にしやんと一緒に

久々に その居酒屋‘やすべー’で 皆様に会えました!

嬉しかったなあ!

楽しかったなあ

たくさん飲みました

たくさんお話できました

今回も 皆さんにお世話になりました

今日 朝 空港まで ‘やすべー’のじゅんちゃん夫婦に 送っていただきました

本当に ありがとうございました!

別れ際は 寂しいですね・・・

この街に転勤でやってきました

本当に イヤだった

小倉に転勤するのが 本当にイヤでした

初出勤の日に 飲みに行ったのが‘やすべー’

全ての始まりの日でした

‘やすべー’で たくさんの方々と知り合いました

そして皆さんに いろんなところに連れて行っていただきました

想いで 盛りだくさん

たった1年半の小倉勤務でしたが 充実した日々でした

小倉に転勤して良かった

本当に良かった

皆さんに知り合えて 本当に良かった

ありがとうございました

名残り惜しいですが 東京に戻ります

また来ます

小倉に 遊びに来ます

また 飲みに行ってください!

ありがとうございました

では また

広告を非表示にする