今日はお祭り!

今日も元気

フリークスです

昨日は、カミさんが京都から帰ってくるのに間に合わないとの事で、急遽、精神科に行ってきました

オイラも少し睡眠薬を追加して貰いました(^^)

薬局に行って、歯医者に着いたんですが、1時間も早く着いてしまい、タバコをプカプカさせながら、予約時間がくるのを待っておりました

しかし、疲れからか、治療中、眠くて仕方ない

『開けてくださ〜い』と何度も言われ、目は開けたのになーって思ってから『あっ口だ』ってな事が5回ほどありました

カミさんは一足早く帰ってたんですが、綺麗な実家から帰ってくると散らかった我が家が見るに耐えかねた様で、掃除をしていたみたいです

あと、ダブルベッドの予定が、カミさん専用のセミダブルになってしまいました…

オイラは好きな所で寝ろと放り出されてしまいました…

帰ってきて、疲れから眠ってしまったオイラ

いや、申し訳ない事をした

入れ違いにカミさんが眠ってしまいましたので、オイラは風呂に入って『一日一冊』のノルマを課したので、夏目友人帳の12巻を読んでました(^^)

今日は、お祭りにいって、帰りに買い物にいく予定となっております

はしまきと、唐揚げ食べよーっと

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする