『勝利の美乳』

佐藤琢磨さんがインディー500で優勝したってニュースを観た!

シャンパンファイトの代わりに牛乳を全身に浴びていた(笑)

お肌ツルツル?

一度、ツインリンクもてぎオーバルコースをBEATでパレードランした事がある。

徐行スピードだったけど…σ(^_^;)

壁に吸い寄せられそうで怖かった。

超スピードの世界で、瞬時の判断をしているレーサーの運動能力は凄まじい。

そんな反射神経お化けが集まっている。

しかし…

あるF1パイロットが、レーサーとして必要な素質は何ですか?って質問に…

「金持ちの家に生まれる事です」

って答えていた。

そんな中、佐藤琢磨さんは自分の腕一本でついに頂点に立った。

車のレースはあまり観なくなって久しいけど…σ(^_^;)

佐藤琢磨選手の快挙は特に嬉しい。

『世界最速のBEAT乗り』

僕たちの中ではそう呼ばれている(笑)

佐藤琢磨さんもプライベートでは僕たちと同じ…HONDAの軽自動車、BEATに乗っているのだ!

BEATオーナーで、世界一早くBEATを走らせる事が出来る男!

先日開催された、MEET THE BEATでも恒例の、佐藤琢磨選手に応援メッセージを送ろうコーナーが設置されていた。

おめでとうございます。

広告を非表示にする